2010年09月28日

伊達公子

東レオープンで、シャラポワを破った伊達選手、28日の40歳の誕生日を前にしての快挙だった。

私などは、今日(28日)籾を摺ろうか明日にしようかなどと迷っている、今さら誕生日でもないが、子や孫から贈ってくれるお祝いは嬉しいものだ。「じいちゃんの顔」を描いてプレゼントしてくれた4歳の孫たち、運動会ではお遊戯やかけっこをがんばって可愛かった。

さて、おかあちゃんは帰りに刺身でも買ってきて「まあいっぱいどうぞ」か「あっ、わすれとった」か、いずれにしても9月28日と同じ日で伊達さんには悪いが一言「あなたは私が23歳になった日に生まれた子なんですよ、そして、40歳誕生日と、シャラポワに勝っての1回戦勝利おめでとう」。
posted by い和 at 13:18| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
岩男さん、
お誕生日おめでとうございます!

一緒に演奏する曲、
「『星に願いを』はどうですか?」と娘が。
Posted by ぽん at 2010年09月29日 05:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。