2013年07月29日

北川小学校

012.jpg045.jpg047.jpg

夏休み、孫が二人やってきた。一輪車に乗れるようになったというので、小学校へ行って借りたが、全部空気が抜けていて、ムシゴムも換えたりして乗れるようにさせていただいて、技を見せてもらった。お見事、お見事。 明くる日はプールお願いして、遊ばせてもらった。その次の日には友達もできて、早速車庫に集まって、DSとか言うやつで遊んだりしてくれまして、ありがとうみんな。まだ1カ月ある「ほらみんな外は晴れよ」と言って遊ばせたいが、じいは付いていけないから、黙っているが、テレビ観賞ばかりじゃいけないな。川原へ行って飯でも食うか。

 

posted by い和 at 09:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。